FAQ

GLAM ADDICTION PRIVATE WEB STOREに寄せられる質問をまとめました。

メールの受信設定について
パソコンのメールアドレスでご登録のお客様は、使用しているメールソフトによっては「glamaddiction.jp」からのメールが自動的に『迷惑メール』フォルダに振り分けられている場合もありますのでご注意ください。
携帯電話のメールアドレスでご登録のお客様は、事前に「glamaddiction.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願い致します。
商品の再入荷について
「Sold Out」商品の再入荷予定は、一切未定です。決定しましたらメールマガジンにてお知らせ致します。
メール不達によりご希望の商品が購入できなかった場合も弊社は一切の保障が出来ませんのでご了承下さい。
サイズ表記について
各商品詳細ページのサイズ表をご確認ください。
お客様によるサイズ間違い等の返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
ご注文内容のご確認について
ご注文完了後、弊社(customer@glamaddiction.jp)よりお送りする【注文完了メール】にご注文の内容が記載されていますので、ご注文内容等に間違いがないか良くご確認下さい。【注文完了メール】は商品が届くまで大切に保存してください。
お支払い方法について
お支払いは代金引換になります。
商品以外の必要代金について
<送料>
全国一律1,000円(代引き手数料込み)
なお30,000円以上ご注文の際は送料無料となります。
お支払い方法別詳細
<代金引換>
商品お届け時に、クロネコヤマトの配達員に直接お支払い頂きます。現金、各クレジットカード、デビットカードでのお支払いとなりますのでご注意下さい。

商品到着時、配送員に直接お支払い願います。
お支払金額はご注文後にお送りするメールにてご確認下さいませ。
※代金引換便でのご注文で「受け取り拒否」をされた場合、各種手数料をご請求させて頂きます。
配送期間について
ご注文の商品は、ご入金確認後10日以内の発送となります。 ※ゴールデンウィーク、年末年始等の連休につきましては上記よりさらにお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。 尚、注文完了・入金完了から2週間経過後も商品がお手元に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
ご注文の混雑状況や運送諸事情により、商品の到着まで少々お時間をいただくことがあります。ご了承下さい。
配送について
・ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。
・お客様による配送業者の指定は行えません。
・商品の配送は日本国内に限らせていただきます。
・一回のご注文に付き一発送とさせて頂きます。まとめての配送はできません。何卒ご了承下さい。
長期不在の場合について
長期不在により保管期限を過ぎた商品の再配達は、再度送料がかかります。その際の送料は着払いにてお支払頂くことになりますのでご了承下さい。
またお受取意思のご連絡を頂けない場合、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので充分ご注意ください。
返品・交換について
・ご注文後のキャンセルや不良品以外の返品(返金)、交換などは一切お受けできません。
・お客様のご都合による返品(返金)、交換又は、サイズによる返品、交換はお受けできません。
・不良品の返品・交換は商品到着後1週間以内に、ご注文番号・不良商品の状態をサイト内「お問い合わせフォーム」又はcustomer@glamaddiction.jpにご連絡下さい。担当者よりご返送先等をご連絡させて頂きます。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
商品が届きましたら
商品がお手元に届きましたら必ず商品及び納品書をご確認頂き、お客様がご注文された商品にお間違いがないかご確認ください。
万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際にはお手数ですが、サイト内「お問い合わせフォーム」又は「customer@glamaddiction.jp」までご連絡下さい。
お客様情報の変更やメールマガジンの配信停止について
ログイン後のmy page「会員登録内容変更」から処理が行えます。お客様ご自身による操作にてお願い致します。
退会について
退会手続きに関しましては、トラブル防止のため、
お客様操作ではなく、こちらで退会手続きをさせて頂きます。
退会をご希望のお客様は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。
その他のお問い合わせについて
その他ご不明な点は、サイト内「お問い合わせフォーム」又は「customer@glamaddiction.jp」までお問い合わせ下さい。